継続は力なり

知人友人にブログやりなよって言われつづけていたのですが、ようやく重い腰をあげて、はじめてみました。

フリーランスでカメラマン活動をしていますが、特にホームページをつくっていないので、
撮った写真や情報もここに書いていこうと思っております。

mixiも続かなかったわたしですが、このブログは続けていきたい。
継続は力なりですよね。

ちなみにtop画像は、むかしの東スポにしてみました。。。(また気分でかえるかも)
「宇宙人白昼堂々道路横断」。
……。
これは現在の旦那が、つきあう前にくれたものなんですが…。
なんでこんなものくれたのかと聞いたら、「気をひきたかったんじゃないか」ということでした。
いまさらですが、私のつぼをよくわかっていると思い感心しました。



あっ、コメントどんどん書いてくださいね。