振り向けばいつも隣に怠け癖

ここ2日くらいブログさぼってしまったので今日は書こう。
一回さぼり癖がついてしまうとどんどんめんどくさくなってしまうタイプだからブログを書くことで
なにかリズムができたらいいのだけど、
夜遅くなったり疲れちゃったりしてついついね。
よくこのブログにもたびたび出てくる友人イラストレーターの小野寺さんは
毎日ブログを更新しているの!しかも毎回新作のイラスト付きでそのイラストもすごく面白い!
尊敬の念!

そういえば、いま部屋もすごく汚い。。
今日、富士山頂にのぼってきた友人の辻さんが、おみやげに富士山頂でお守りを買ってきてくれて
うちに渡しにきてくれたのだけど、(←ありがとう!)
「部屋、いつになく荒れてるけど大丈夫か?!」というようなことを言われた。
どこから片付けたらいいかわからなくなる前に片付けなきゃ。。
気持ちと部屋はつながっていますわね。


  • ジーンズのやる気の無さ具合たるや…