ひとりじゃない

昨夜は、9/22〜26のグループ展の打ち合わせで全員集合!!!参加メンバー5人とフライヤーつくってくれてるみつ子さんの6人。
会場内のレイアウト考えたり、必要な備品を話あったり、、、
でも、ひとりじゃないから買い出しも分担できるし、買わなきゃいけないと思っていたものも
他のメンバーがもっていたり…もっと準備大変かと思ったけど、大変さも1/6されたような気がした。
これはグループ展のメリットだなあと感じた。

フライヤーをつくってくれたみつ子さんは、会場のpopなどもやってくださることになり、
もはや6人の展示という感じ。ありがたい。

最近、ひとりでなにかすることが多いから、このチーム感覚は久々で楽しい。


今日は、会場に要所要所飾ろうと思ってるハンガーを発注!
今回題材?にした黄色の針金ハンガーを探してネットで検索。
今は、エコの流れでリサイクルハンガーといってプラスチックのハンガーが主流になっていてなかなかなかったけど大阪の業社で発見。発注!
クリーニング屋でない人からの発注で、業社さんもちょっとびっくりしてたよ。



  • このハンガーです。