ハンガールっていったい何なの?と言われた

近所の町の写真やさんに、ネガの簡易的なスキャンもやってるからたびたびよく行くので顔を覚えられているのですが…、
そこのおじさんについに
「ハンガールっていったい何なの??」と言われた・・・(笑)!
多分ネガの整理の為にネガの袋にハンガールって書いてたから。あと写真やさんは中身も見ますからね〜。
とっさの質問にうまい答え返せず!
「友達と展示する作品なんですけど…銀座の辺で…もごもご」と言うと、
「じゃあちょっとチラシ持ってきて」という流れに。。。
興味を持ってくれてうれしかったけど、ちょっと恥ずかしかったな〜!



日にちも近いので再度告知。



9/22〜26 会場時間は11:00〜19:00
よく私がいる日を聞かれますが、だいたい開催中は午後にいる予定です。
午前中も出展者の誰かが会場にはいます。
このブログにもたびたび登場する小野寺さんをはじめ、みんな気の良い人達なので、気軽にお声がけくださいね〜。

フライヤーの反応からすると、手作り雑貨マーケットは、人気になりそうなので、
フライヤーをみて雑貨を買いたいと思っている方は早い方がいいかもしれません。一点ものも多いですので、、、。



会場では私は、
写真屋おじさんに「いったい何なの?」って言わしめたハンガールの写真展示と
あと、ハンガールの写真の小冊子(←限定100部!)、ハンガールの記念ポストカードを販売する予定です。
買い求めやすい値段に設定してるので、そちらもよろしくおねがします〜。