とうとう明日で最終日です

昨日、今日とご来場くださった方々、ありがとうございました〜!
時間をつくってきていただいたと思うとうれしいです!

私がいない時にきてくださった方々!
いなくてすみませんでした!!そして、お会いできず残念。。。
ノートの記名を見て、「来てくださってたんだ〜」と思ってうれしかったです。


5日間あった展示期間もとうとう明日で最終日!!早いなーー
なんだかさみしいな〜。。。


ハンガー体験コーナーのポラも結構たまってきた〜!!



明日は一日居る予定ですので、
まだこられてない方!!
お待ちしてますよ〜

http://www.hello-flag.com/index.php?cat=3

あ!あと、
ギャラリーまで迷っちゃったという方が結構おられました。
電車だと新富町が一番近いのですが、目印は「銀座ブロッサム 中央会館」です。
「銀座ブロッサム中央会館」の並びにセブンイレブンがあり、その道はさんで向かいに
「ネズ太くんの立て看板」がたってます。その小道を入っていって右手にあります。
くれぐれも新富町の駅をでたすぐのセブンイレブンとお間違えないように。。