展示終了〜

とうとう展示が終了。
春から、合間合間やってきたことが終わって、ほっと一段落のような、寂しいような。なんともいえぬ脱力感。
昨日はギャラリーからタクシーで荷物を家に運んで、
今日は、すこしずつ家の掃除!まだまだ散らかってます(笑)



今回のように写真を展示したのは初めてだったけど、
もっとこうすればとか、写真の内容もいまいち自分の中で着地点を見いだせてなかったところもあったけど、
いずれもやってみなかったらわからなかったことだったから、やって良かったな〜と思う!
いろんな意見ももらえてよかったな〜。
あとやっぱ楽しかった。


あと、刺繍のみわこさんもブログに書いてたけど、
一緒に展示したみんながほんとあっさりとした楽しい人たちで、一緒にやってて楽しかった!
他の4人の作品も全部好きだし、
これもいい出会いだった!
あとでわかったことだけど、今回のメンバー、血液型がO型率が高かったってのもやりやすさの理由だったか?!(笑)


またみんなでやりたいな〜!
それまでに、わたし個人がスキルアップせねば!
個展もいずれやってみたいな〜と思えた。



展示にきてくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました〜!