展示打ち上げ〜☆

ブログさぼってたから、立て続けアップ。

一昨日は、無事終了したグループ展メンバー、
蜜蝋キャンドルアカリズムさん、刺繍のみわこさん、ガラスの泉さん、イラストレーター小野寺さん、
フライヤーや会場popその他いろいろと協力してくださったデザイナー(プランナー)のみつこさんと私の計6名で展示の打ち上げ!!!

場所は刺繍のみわこさん宅!
実はみわこさん、モモンガを飼っているんです!
みんなモモンガ話に食いついて、展示中から打ち上げはみわこさん宅でって決まってた☆

打ち上げメニューは、
それぞれ一品持ち寄り、とみわこさんがお取り寄せしてくれたきりたんぽ鍋!



  • 結構食べた後に写真撮り忘れてたことに気づいて撮った。


いや〜食べた食べた。
美味しかった!!


そして、やっぱこのメンバーは楽ちん。
一緒に展示会したから深まった感もあり。
再度血液型を確認したところ、
デザイナーのみつこさんがB型、泉さんがAB型、の他あとみんなO型だった…(笑)
あと、一番若者の泉さんはまだだけど、その他はみんな既婚か相方さんがいるかだから、
だからみんなサバサバしてる?!ちょっとは関係あるかな?!

みんなのダンナさんの話とか、ダンナさんがお風呂に入らないとか、バスマットは別で洗ってるよね?!とか
一回のお風呂でタオル何枚つかうとか
そんな主婦的な話も飛び出しておもしろかった。


家に集まるっていいですね。



  • みわこさんの飼ってる小さいフグ。ハッさんとあともう一匹名前を忘れた。

  • 鼻だけでているよ


ーモモンガ!名前はケラ
モモンガは夜行性で、明るいとまぶしくて隠れちゃう。
こんなにかわいいのに、コオロギとかねずみのこどもとかをバリバリ食べるんだそうだ。