満島ひかりさん

満島ひかりさんと映画監督の石井裕也さんが入籍しましたね〜!
川の底からこんにちは」が出会いだとか。


満島ひかりさん、わたしの周りで絶賛の声を沢山きいていたが、
わたしはちゃんと見た事無かったんですが、


某Mさんが「愛のむきだし」をかしてくれたので、
昨日、結婚を祝福しつつ?見ました!



壮絶!!
設定自体が狂ってて面白いんだけど、結果とてつもなく純愛!
まさにタイトル通り。
ラストで号泣。
絵的には血みどろの目をおおってしまうショッキングなシーンや
盗撮の練習や宗教の辺はシュールに笑える絵作りも。
展開早いのに長くてびっくり!


それにしても、
満島さんはいい演技をしますね〜。
すごくリアル。
満島さんが演じてるんじゃなくて、
もともと満島さんがそういう子なんだっておもってしまうような感じというか。
演じてるって感じない演技っていうことか。
西島隆弘さんもかなりよかった!結構難しい役だけど。



実はまだ
川の底からこんにちは」も「モテキ」もみてない!!
一挙に
みなきゃ!!ていう気になりました。


  • エネルギー