ベビーマッサージ、略してベビマ。

先日、
某新聞社の鈴村さんのつながりで、
ベビーマッサージを開業されるというわかさみかさんのHP用の写真を撮るお手伝いをして来ました。
鈴村さんは、仕事でもイベント事業をしているけど、プライベートでもギター弾いたり写真撮ったり(写真もうまい)
ドッジボールをしたり?実にパワフルに活動をされてるウーマンです。


石田家、鈴木家の2家族が集まっての撮影会。




あかちゃんたち、すっごくかわいかった。
とても柔らかい。
5ヶ月くらいのあかちゃんたち.
まだ言葉こそはなせないけれど、目の奥にはすでにいろんな表情がある。
面白い。










ママさんパパさんたちも板についた親っぷり。
わたしもこんな風になれるかな??



わたしの予定日は3月なので…ん?もしやこの子たちと同学年なの???
目の前の赤ちゃんたちと
まだおなかの中にいて外に出てきていない存在が同学年というのはなにやら不思議な気がしました。

最後は近所の公園で記念写真を撮りましたよ。


みかさんは役者などもされているようでとても面白い方でした!
(写真も撮られなれてる!)


みかさんの趣味のポッドキャスト(仏像について語る番組らしいww)↓
http://www.voiceblog.jp/aunniou/

ブログ http://ameblo.jp/papo30/

ベビーマッサージHPは開業にむけて現在作成中とのことです。
気になった方ぜひチェックしてみてください。