帰省〜

ついに今から里帰り出産のために実家に帰省しますー!

確定申告も、提出時期と出産が若干かぶるので
気合いで終えて早めに郵送した!



あ〜あと何かこっちでやり残したこと無かったっけな…。。。



なんだかんだで3ヶ月くらいは滞在すると思うと、
あれもこれも思ったら結構な荷物になってしまい、実家の父が荷物を運びに車できてくれました。


ダンナともしばしのお別れ。独身生活に。。。


今朝のダンナの寝言は、
SMAPってすごいな」でした。
そんな寝言もしばし聞けないかと思うと、ちょっと寂しいですが、
昨日、GOOGLEビデオチャットをダンナと家で実験したら設定もとても簡単で楽しげでした。


文明ってすごいな〜とつくづく感じました。

あしたからは、岐阜県郡上八幡という山奥にての生活です。


どうなることやらですが、
なにかあったらまたブログに書きますね。

とりいそぎ、
それではまた!