娘9ヶ月…



↑全部箱にいれられたわたしの大切な本達。。
 


あー!
なんか全然ブログ更新できませんでしたーーーっ!!

12/16で9ヶ月になりましたょ…。。





最近女の子らしくなってきたような気がする。。。


生まれたてのころかわいいと思っていたのですが、
いま昔の写真をみるとなんか全然可愛くないわ〜〜!
今の方がかわいいわ〜。不思議!

いつでも「今」が一番かわいくみえるような構造になっているのでしょうかね???

やっぱりかわいいピークは3歳ごろ??

しゃべるようになったらもっとかわいいとかいいますよね???


ちなみに私自身のアルバムを見返すと3歳がかわいさピークであとは眼鏡かけてたりとかもあって残念な感じでした…(どうでもいい情報ですね)


しゃべるといえば、
最近なんとなく言葉らしきことをいっているように聞こえるときがありまして、
多分ほぼ空耳なんですが(笑)

「かーたん」(お母さん)←これは言ってるんじゃないかな?
「ねんね」←これはねむい時いつも言うから言ってる!
「はーたん」(はるちゃん、多分自分の事)←親が言うのを復唱している?
「ハルコのケータイ」←これは空耳率高しですが言っているようなきがしていますw
「天気いい」←これも多分空耳w一回しか聞いてないし。
「んー限界」←これはもう100%空耳w


ってな感じです。
親バカですね。

しかし、最近育児学級にいったら、
ほかの赤ちゃんもみんなすごいかわいくて、
というか、ハルコよりも目がくりくりして美人さんだったりかわいらしいあかちゃんも沢山いまして、
(よし、まだ客観的に見える。わたしはまだ大丈夫だ!親バカじゃない!)って思いました。w

でもハルコは目は細いけど(父親に似てw)
良く笑い愛想はいいですね。←フォロー。


数秒手放しで立っているときも。
(そして、まだアナログテレビの我が家…うちの建物まだ見えるんですよね…
しかもこのアナログテレビ自体も貰い物…)



そうそう
このハルコがしてるピンは
最近、鬼子母神手創り市の出店もはたした、友達の刺繍作家,
shikoshidakedo http://ameblo.jp/sukoshidakedo/
のみわこさんのもの。
かわいいくてきにいってます。