4月中旬〜末の日記


一日いちまいくらいづつ写真日記をアップしようとおもっていたのだが
またも滞ってしまった。。
最近、写真に日付を入れてるのがあとでみたとき便利だなと思た。

あ!
日付の操作はしてませんのであしからず。



4/21

うちのベランダからたまたま外をみたら飛行船がとんでいた。
なんかラッキー。



4/24

父が遊びにきた。
愛煙家の父が、今はたばこを吸えるいい場所がどこにもないといって嘆いていた。
それで公園で一服。


4/25

まだ少し肌寒い日。
公園で鳩を追いかける。





4/28

友人が遊びにきて娘に娘に餌付け。
人生初の母がたべさせてくれない食べ物をおいしそうにたべる娘。
マックたべさせてくれるおねえさんという風に認識されたにちがいない。


「一才からのかっぱえびせん」が大好き。
親の意向とはうらはらにジャンクフードの方向。まあそんなもんだよな。
自分もジャンクフードすきだししょうがないか〜



カオスな部屋。
最近とみにカオスだ。


4/30


きれいな花




5月へとつづく…