写真展のお知らせです。

このたび
友人の医療ライター今村美都さんが、福岡県太宰府にある有料老人ホーム「アクラスタウン」
という施設を取材をしているつながりで、
その施設内にあるギャラリーにて写真の展示をさせていただけることになりました。

チラシはこちら↓

このブログにもあげている、
日常的に撮っている写真をセレクトしなおして構成しました。


福岡なので、都内にお住まいの友人知人の皆様には見に来ていただけないのが残念ですが、
もし、期間中に福岡近辺にお仕事や休暇などで行かれることがありましたらぜひお立寄いただけたら幸いです。

あと、福岡にお知り合いがおられましたらぜひ宣伝よろしくおねがいします。(^^)


基本的に在廊はしていませんが、
期間中前半に、わたしも「アクラスタウン」に行く予定!
なので、
展示の様子などこのブログにアップできればとおもっております。