太宰府で写真展開催中!

9/10〜福岡の太宰府にある「アクラスタウン」内ギャラリーにて、写真展をさせていただいてます。

ギャラリー外観。

クラスタウン全体がそうなのですが、
木造であたたかく木の匂いもしてとてもすてきな建物です。

中はこのような感じです。(試行錯誤しましたが…)


うっかりして、ポスターだとか、看板だとかをつくるのをすっかり忘れていて、
チラシを貼付けて対応など自分らしいオチもありつつも、なんとか展示完了。。



施設にお住まいのおばあさんがみにきてくださった時にたまたま居合わせ、

「わたしがこどもの時は、写真機がある家なんてそんなになかったからねえ〜…いまの人は写真に残せていいよねえ」
などのお声をいただき、
そうだよなあ〜などとしみじみ思ったりも。

展示は28日までやっています。

無料ですので、施設にすんでない方も散歩がてらなどお気軽にみにきていただけたらうれしいです。


それはそうと、
太宰府、とってもいいところです。