【work】カラオケの鉄人のパーティープラン撮影

カラオケの鉄人のパーティープランのHPとリーフレット用のお料理撮影をさせていただきました♪

http://www.karatetsu.com/seasonplan/index.shtml#mitsuse


撮影のため、カラオケボックスに数年ぶりに訪れた私…料理の充実っぷりにビックリいたしました!
レストランのような凝った料理がめじろおし。。

私の若い時のカラオケボックスの料理といえば、唐揚げだとかフライドポテトや乾きもの…という茶色いイメージだったのですが…
そんなイメージはどこへやらです!

今は女子会やママとキッズの会にもカラオケボックスは使われているようで、これなら納得であります。

確かに、こどもはアニメソングも歌えてたのしいでしょうね♪(我が家の娘もいまプリキュアに夢中なのでよろこびそう…笑)

ということで、
もしカラオケの鉄人に行かれた方は、これか!と思っていただければ幸いです。