【work】劇団サンプル・古館寛治さん対談シリーズ「古舘寛治とgiftedたち」

劇団サンプル・古館寛治さん対談シリーズ「古舘寛治giftedたち」 

のお写真担当させていただきました。

 

ゲスト:夏帆さん 「お芝居は分からないことだらけ。でも楽しさが分かってきた」

ゲスト:キムラ緑子さん 「古舘さん、どうしてそんな芝居になったの?」

ゲスト:土井裕泰さん(TBS) 「『カルテット』は、観ている方の“想像力”に訴えかけたかった」

ゲスト:深田晃司さん 「『淵に立つ』のようなオリジナルのつくり方は、演劇から学んだ」

ゲスト:海野敦さん 「助監督として、“みんなが気持ちいい現場”をつくりたい」

ゲスト:井上剛さん(NHK) 「虚実のあいだで自由に、“境界”をずらしたい」

ゲスト:横浜聡子さん 「“破綻”を乗り越えようとして頑張っている作品が好き」

 

どの回も読み応えあり!

ゲストも素敵な方達ばかりの豪華な対談で、

写真担当させていただいて役得を感じたお仕事でした。

是非ご覧くださいませ。