HAPPY NEW YEAR 2018

今年も2018年がはじまりました。

ことしも自分らしく頑張っていきたい。

 

下のこどもも今年は3歳、少しづつでもいいから着実に、今より仕事の量も質も増やしていきたいな、と静かな炎がもえている2018のはじまりであります。

 

しかし、それらはすべて、こどもたちや夫におじいちゃんおばあちゃん、猫、そしてもちろん自分自身もふくむ家族みんなの笑顔と健康が基盤にあって、その上に成り立っていると実感していて、その大切なところもちゃんと大切にしていく一年にしていきたいなと、ほんとにそうおもいます。

ちゃんとみてくださる保育園や学校の先生にも感謝です。

 

f:id:mutocco:20180312123453j:image