展示会初日〜オープニングパーティー〜

昨日は展示会初日。
開店?と同時に、
テレビ東京さんが、15時半から流れるニュースFINEという番組用に取材にこられた!
どこからどういう風に知られたのかわかりませんが、びっくりしました!

わ〜撮影されてる…!
いろいろ質問もされて、「なぜ黄色いハンガーなの?」とか聞かれて、
思ってもみなかった質問に「たまたまうちにあって…」などとぱっとしない答えをいってしまった。
嘘でも「幸せの黄色です!」とか言えば良かったな。そういうのに慣れてないので。
取材されたもの、どういう風に紹介されるのか、と思っていたら、
ニュースの始まりのオープニングで紹介されていました。
小野寺さんのお兄さんが映像をツイッターでもみれるようにしてくださった!!
http://ivtweet.com/ZU7wu


そして、初日の19時からはオープニングパーティ。
せまい空間だから一度に20人も入れば満杯なのに、入れ替わり立ち代わりでその3倍くらい
(もっとかな?正確には数えてないからわからないけど体感的にはそれくらい)
の方が来てくださり大盛況でした。クーラーも効かなくて、蒸し暑いなかありがとうございました。
お祝いにお花やお菓子をもってきてくださった方もいらして、本当にありがとうございます。
大盛況の様子などを写真に撮ればよかったのに、挨拶でいっぱいいっぱいで全然そんな余裕もなくて写真も全然撮れなかったんです!
バタバタしてしまって久々にお会いした人ともちゃんとおもてなしできず、もうしわけなかったです!

そしたら
一緒に展示してるアカリズムさんがちゃんと撮ってて自分のブログに紹介してました!偉いな〜
http://ameblo.jp/akarizm/


あと、中学校以来会ってない部活の先輩がどこからか聞きつけて(調べて?)展示にきてくださっていた〜!!
ちょうどお昼に足りないものを買い出しに出てしまっていてあえなくて残念だったのですが、
めちゃめちゃびっくりしました!
ありがとうございました。