2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月になりました。

ブログのアップ日が前後しますが、 5/16で2ヶ月になりました。 区の育児支援センターに体重をはかりにいったら、だいたい5kgになってました。 晴子、順調にそだっております。 最近はよくベッドにつけてあるメリーをよく見て、たまに笑ったりしています…

ハッスル

こんなに動きます。 満足げ。

すやすや #2

すやすや

first contact・・・!

5/17友人のkさん一家が遊びにきてくれた・・・! kさんちのアイドル、潤之介くん(9か月)も一緒に!わーい!潤之介…デカッ!! 出産祝のときに会ったきりだったので衝撃の成長! だっこさせてもらったけど重かったー!11kgくらいあるっぽい。 ほっぺぷに…

ハルコカフェデビュー

5/16本日二ヶ月を迎えた。友達が遊びにきてくれたので 近所の歩いていける範囲にあるケーキ屋さんでお茶。

だっこシリーズ

わたし側のじいちゃんばあちゃん ダンナ側のじいちゃんばあちゃん 友人の辻さん イラストレーター小野寺さん パパ(笑)

東京に無事到着

5/3に父の車で移動 朝の10時半くらいに出たんだけど、途中GWで長野の辺と山梨の辺でのろのろ走行。 のろのろ運転になるとなぜかぐずって泣く晴子…密室の車内に泣き声が響く、しかしなぜか走り出すと機嫌良くすやすや。結果まあまあ順調に6時半ごろ東京の…

だっこしてもらった

両方のひいばあちゃん。 親戚のおじさんおばさん。

はじめて笑った日

4/27の晴子 携帯のカメラをむけて 「ニッコリして〜」といったらニッコリした…! これが記念の写メでございます。すっかり親バカ。

実家最後の日〜

妊娠中からの里帰りも含めると、4ヶ月ほどお世話になった実家とも今日で最後。明日父の車で東京の住まいへと移動する予定です。4ヶ月も実家にいたことなんて大学生のときもなかったし、 ほんとに高校ぶり、 実際嫁に行った身でもあるので、 こんなこともな…