2014-01-01から1年間の記事一覧

【work】カラオケの鉄人のパーティープラン撮影

カラオケの鉄人のパーティープランのHPとリーフレット用のお料理撮影をさせていただきました♪http://www.karatetsu.com/seasonplan/index.shtml#mitsuse 撮影のため、カラオケボックスに数年ぶりに訪れた私…料理の充実っぷりにビックリいたしました! レスト…

フィルム

おはようございます。 久々の更新。 最近FBやインスタグラムに投稿することで、一旦投稿欲が満たされてしまい良くないですね。。。どうしたもんやら。。 お仕事や急ぎでみたい時は専らデジカメが主流ですが、 プライベートではまだフィルムで撮っています。…

【work】障害福祉マガジンSTIR(ステア)vol.6 P6〜P9 マドレボニータさん取材撮影

障害福祉マガジンSTIR(ステア)vol.6 のP6〜P9 NPO法人マドレボニータ代表の吉岡マコさんの取材ページを撮影させていただきました。http://www.wingle.jp/stir/webからpdfでも読めます。 よろしければみてみてくださいね。表紙はこちら。 撮影したページ…

紙はうたう-西村暁子さんの展示を見に行ってきました。

本日、ペーパーワーク作家の西村暁子さんの展示を見に、目白にある「貝の小鳥」さんにいってきました。 家族でいく事を優先したため今日になったのですが、本当は西村さんが在廊されている時にいきたかった…>_「貝の小鳥」というお店、はじめてだったが、と…

「ニョキニョキの木」展@吉祥寺ギャラリーリテイル無事終了しました

ギャラリーリテイルにて行いました、グループ展「ニョキニョキの木」展。 お越しくださった方々、ありがとうございました!無事大盛況で終わることができました。ワークショップも盛り上がりましたよアカリズムさんによる蜜蝋キャンドルのワークショップ ク…

次回展示まであと10日です〜

4月です!春爛漫。桜が綺麗ですね♪次回展示に参加するこちらのイベント,「ニョキニョキの木」 〜8組のものづくり展〜 5日間のちいさなマーケット 2014年4月16日(水)〜 4月20日(日) 12:00〜19:00(最終日17:00まで) 吉祥寺ギャラリー gallery re:tail展…

二人展無事終了

大変遅くなってしまいました。。 根津みのりcafeでの今村美都氏とのふたり展。無事終了いたしました。 最終日(撤収日)は関東はまさかの記録すべき大雪…! みのりcafeに連絡し、撤収日を一日延ばしてもらうなどの心にのこるひとこまもありました。 オープニ…

【展示します】根津、みのりcafeで2/2〜

お知らせです。 昨年、福岡の太宰府で展示させていただいた展示を東京でもさせていただくことになりました。 ライターの今村美都氏との二人展。 内容を東京用にまとめなおしての展示です。 2/1の19時〜は展示させていただく根津のみのりcafeでオープニ…