娘8ヶ月

11/16で8ヶ月になりました。

最近、義姉さんからいただいたkawaiのおもちゃピアノが大活躍。

置いてても可愛いし、音もいいし私も気に入っておりますw
娘も楽しそう。


...とかわいらしくずっとピアノで遊んでいてくれればよいのですが、
そうはいきません。


目をキラキラ光らせてハイハイしていくその先は・・・


はい、きた!


コードですね!!


こういうの大好きですよね。


あいにく我が家は機材がたくさんあるので(ダンナの楽器のもあり)
とりあえず高いところにあげたり、しまえるものはハコにしまったり。
配線のタップもうちは沢山あるのですが、タップ用のボックスを買って入れました。


しかし、いつもいつもきれいにしまっておけるわけではないし、しまいきれないコードもあるので、
こうして度々みつかってしまいます。

で、
「これはだめだよ」と取り上げると、この顔。