最近うれしかったこと


先月くらいの話なんですが、
友達のライターのミトさんのおこさん、ワカさん↓

が、
一才になったということで
記念&年賀状用の写真をわたしにお願いしてくれまして、
撮らせてもらいました。


写真館でキメキメ写真を撮るのもよいけど、今回はより自然な写真を〜、
っていうか、いつもの私の撮る感じでよいとのことだったので、
あっそう?ってことで、
いつもの調子で撮らせていただき、とってもたのしかった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー












ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むむ〜

かわいかとばい!




その後、おじいちゃんおばあちゃんをはじめご家族も写真を大変喜んでくださった様子で。
年賀状も1パターンするのがもったいないから3パターンくらいつくったよと連絡あり。



写真撮って喜んでもらうっていうのが結構ひさびさだったのでうれしくって、
そうそう、いろいろ写真表現あるけどね、うん、これ基本、っていう、
だからカメラマンやろうってなったんだったという・・・やっぱ楽しいと思えました。

良かった!



おっと、きょうはクリスマスイブ!

メリークリスマス♪

ではまた。。