東京に無事到着

5/3に父の車で移動
朝の10時半くらいに出たんだけど、途中GWで長野の辺と山梨の辺でのろのろ走行。
のろのろ運転になるとなぜかぐずって泣く晴子…密室の車内に泣き声が響く、しかしなぜか走り出すと機嫌良くすやすや。結果まあまあ順調に6時半ごろ東京のわがやに到着。

ちょうど大好きなフィッシュマンズのライブがUSTREAM中だったが、結局しっかりはみれず残念!
荷物搬入しながら流れてくる音を少しきけました。

部屋は思いのほかきれいになっていた。パパ(ダンナ)がんばったな…。

にもつ多くて一時はどうなることやらと思ったが、
どうにか整理できました。
流れにのった勢いでものが捨てられない私でも断捨離できました!こどもパワー!
このところずっと使ってなかったが思い入れのある写真の「引き延ばし機も、とうとう手放しました。
自分で焼くときは最近はもっぱらレンタル暗室を利用しているので実際は使ってないのですが、
引き延ばし機を買った当時の気持ちを忘れたくないという、ほとんど仏壇的なものとして部屋においていました。
今回やっと踏ん切りがついて、お別れできました。手放したけど気持ちは忘れないぜ…!
いままでありがとう〜。
一応ルーペとコンタクトガラスは形見に残してみました。

じいちゃんばあちゃんがいるうちに髪の毛も切りにいってすっきり。

そして帰っていきました。

これから東京で3人の生活がはじまるぞ〜
楽しみやら恐ろしいやら。

よろしくおねがいしまーす。


↑携帯カメラで自分撮り。。。

このブログもっぱら育児ブログになりつつありますな…(笑