フライヤーができました(宣伝です)


  • フライヤーデザインは、ペルーみつ子さん作

わたしの地味な写真が華やかなフライヤーに。裏の雑貨の写真は私が撮りました、うちで撮影。





また日にちが近くなったら再度告知をさせていただくかもしれませんが、
来月、9/22〜26の5日間の間、グループ展に参加します。

今回は、小野寺奈緒さん(イラスト)/梶川美輪子さん(刺繍アクセサリー)/カトウチナツさん(蜜蝋キャンドル)/横山泉さん(ガラスこもの)
と私(写真)の5人。
ジャンルはバラバラですが、いずれも手づくりのアナログな暖かさというのが共通項かなと思います。
女性5人ですので、かわいらしいものが多いですが、男性の方も大歓迎ですのでね!
手作り雑貨はいずれも購入できます!
場所は銀座一丁目のフラッグ・ギンザ・ギャラリーという場所です。
http://www.hello-flag.com/access.html


なんだかフライヤーができて半分終わったような気がしてしまいましたが、まだまだこれからなんですよね〜。


今回はちょっと庶民的でちょっと変なかわいいものにしたいと思って、
「ハンガーがもし女の子だったら」というコンセプトでハンガーの擬人化?のようなことをしてみました。
タイトルは「ハンガール」。
いままで撮りためたものではなくて、この展示の為に、撮りました。
自分的にはまだまだな部分がたくさん見えてへこんだりもありましたが、、、
展示期間中は、会場にはほとんどいると思いますので、
ぜひお越しくださいませ。

以上宣伝でした☆
よろしくお願いします。