「ニョキニョキの木」展@吉祥寺ギャラリーリテイル無事終了しました

ギャラリーリテイルにて行いました、グループ展「ニョキニョキの木」展。
お越しくださった方々、ありがとうございました!

無事大盛況で終わることができました。

ワークショップも盛り上がりましたよ

アカリズムさんによる蜜蝋キャンドルのワークショップ



クルスカさんによる皮でつくるコンチョのワークショップ

真剣なまなざし…。

初日にはイラストレーター小野寺さんのライブペインティングもありました。

各ブースの雰囲気も記録も兼ねて紹介。

入り口から順に

アンティークパーツアクセサリー co-さん

刺繍 みわこさん

イラスト 小野寺さん

蜜蝋キャンドル アカリズムさん

ガラス 泉さん

皮 クルスカさん

フェルト RIHOYAN

そして、わたしは、奥まったスペースに…



このような感じ。

個人的にはまだまだ反省点も多いですが、
来ていただいたお客様も楽しんでいただけたお声もいただき、

なにより、やっている側がすごくたのしくて、
参加者皆で終わりの後片付けで「終わってしまってさみしい」「またやりたいね」という会話ができて、
そのような仲間になれてすごく嬉しかった!




いつかはまだ未定ですが、第2回が是非したいなあと思います!! お楽しみに…!