2月もすでに中盤

ご無沙汰しております。

一時は、天候が毎日

こんなや

こんなや

こんなで、



こんなだったため、
外にもろくに出れずどうなることかと思いましたが、

そうこうしているうちにあっという間に雪も溶け始め、
寒さの中にも春の匂いが
感じられるようなり、季節の移ろいを感じています。

今はもうこんなかんじです。


甥っ子とラジコン。

はやいもので、
妊娠も臨月に突入です。

最近ウッカリ風邪をひいてしまい、
ダウンしていました。

寝てるだけでも体勢などが結構辛いのに、
咳がひどくて、腹筋が痛くてつらかったです。

病院にいったところ
腹に圧力がかかって良くないとのことで、
産婦人科で薬を出されたので、
最初は
「えっ!?薬とかのみたくないけど!」
と思ったけれど、咳のほうが辛くて大人しくのんで、

だいぶよくなってきました。

西洋医学の力よ……。


薬は飲まなくてよいにこしたこっはないですが、
妊娠も後期だと飲める薬も多いようで驚きました。


早く万全な体調に戻さないと!

気合いだー!